2021年10月に読んだ本リスト

f:id:teramai:20200815160141j:plain



 

2021年10月に読んだ本を紹介していきます。

今月は2冊読みました!

 

 

 

 

 

 

 

ヲタクに恋は難しい」ふじた 11巻完結

ヲタクじゃなかったら私たち恋人じゃなかったかもよ

ヲタクに恋は難しい11巻完結です!もうみんなに会えなくなるのかと思うと切ない気持ちでいっぱいですが、最後まで笑いあり涙ありニヤニヤありの盛りだくさんでお腹もいっぱいごちそうさまです。
やっぱりヲタ恋のヒロインは宏嵩だと思うのでした。

 

 

 

 

 

「未来への地図 新しい一歩を踏み出すあなたに」星野道夫

僕らの人生というのはやはり限られた時間しかない。本当に好きなことを思いきりするというのは、すごく素晴らしいことだと思います。

 

大学に入って就活をして企業に勤める、そういう未来以外にもたくさん人生の道は広がっているよ、と語りかけてくれる本です。星野道夫さんの人柄がにじみ出ているような気がします。

アラスカで撮影した厳しくも美しい自然や動物たちの写真も多数載っていました。

文量は少なめなので、読書が苦手な方にもおすすめです。

新しい一歩を踏み出そうと悩んでいる人の心に沁みます。