2021年12月に読んだ本リスト

f:id:teramai:20200815160141j:plain



2021年12月に読んだ本を紹介していきます。

師走ですが読書は心にゆとりを取り戻してくれますね。

 

 

 

赤髪の白雪姫」13〜16巻 あきづき空太

指針が決まると今の歩き方が変わる

オリンマリス研究が着実に進んでいく13〜16巻!仲間と未来のために自分のやるべきことをやれる強さ。みんなでワイワイする楽しさが羨ましい。

 

 

 

 

 

ゴールデンカムイ」27巻 野田サトル

そのカムイを守る戦いのためにウイルクたちはどんな悲惨な最後を遂げたのかこれから教えてあげよう

鶴見、ソフィア、アシリパが集まってすべての過去が明らかになる!

鶴見中尉のメンタルの追い詰め方はエグくてすごく怖かった

 

 

 

 

「東京リベンジャーズ」 9〜13巻 和久井健

君は負けるってわかってて助けに来てくれたんだよ

アニメ観てドハマリしてしまいました!タイムリープを繰り返しながら未来を変えていくという伏線回収だらけの設定がうますぎるだけでなく、胸が熱くなるシーンが多い作品です。