ビクビクしながら歯医者行ってきたけど優しかった!

 

歯が欠けたてらまいです。

 

さっそく歯医者行ってきました。

 

 

 

 

 

先生に怒られるんじゃない?ビクビク

f:id:teramai:20180327214634p:plain

というのも、以前ほかの病院に通っていたからです。

予約の日を忘れて、そのまま虫歯を放置していました。1年くらい。

 

通っていた病院に行きなさい!!

 

と言われるのではとビクビクしていました。

 

 

 

 

 

 

とっても優しかった

f:id:teramai:20180327215247p:plain

「ほかの病院で治療してました!」

 

と言ったら

 

「あ〜そうなんだ〜。とりあえず診てみるから口開けてね〜」

 

って感じでした。

 

そんな感じか。よかった。

 

 

 

 

 

これから歯医者通いが始まる

長らく放置したせいで奥深くまで菌がいっぱいだそうです。

 

治療長引くから頑張って通ってねー。

 

と言われました。今度こそ頑張る!!

 

 

 

 

 

早めに歯医者へ行こう!!

早く病院に行ってたら歯が欠けなくてすんだのかも…。

 

歯がなくなって苦労するのは自分。

先生は苦労しない。

怒られるのが怖いとか、治療が怖いとか言ってないで早く行った方がいいんだなと感じました。