ランニング1ヶ月続けたらヒップアップした

f:id:teramai:20180409212445p:plain


こんにちは、てらまいです。

 

ランニングを始めて1ヶ月あまり経ちました。

そしたら思いがけずヒップアップしたのでびっくり!!

 

 

 

f:id:teramai:20180409220604j:plain

f:id:teramai:20180409220620j:plain

今まではこんな感じにたるみにたるんだ尻でした。

筋肉がなく下にー下にー垂れていくお尻。

 

 

 

そしたらある日突然気づいたんです。

 

f:id:teramai:20180409221103j:plain

 

あれ?上がってない??

 

上がってるよね。

 

 

 

さながら桃のごとく!!

 

 

すごーい!!1ヶ月でお尻がお尻っぽくなった!!

 

 

ヒップアップしたい人にもランニングっていいのかも!?

 

 

 

 

走るときにはこのアプリがオススメ

Runtastic ランニング&ウォーキング

Runtastic ランニング&ウォーキング

  • runtastic
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

走った距離と時間が記録されるので、走るのが楽しい!

最近は記録するために走っているような感じです。