【序章】初心者でワードプレスはやめて、はてなブログを始めよう

 

初めまして、てらまい(@JoyTrump)です。

 

ブログをやりたい!と思って、ワードプレスを始めてみました。

 

 

 

ワードプレス難しすぎる!!

 

しかし、そう思いながらも私はコンピューターに疎いなりに挑戦し、挫折を繰り返しました。

そうこうしているうちに、ブログをやろうとしてから1年が経とうとしている。あれ?これはもしや、私にはまだ難易度が高すぎたんじゃない??

 

やっと気づきました。そう私はまだワードプレスを使いこなせるレベルではない!

 

そして、とうとうワードプレスの記事が見れなくなるエラーを起こしてしまった。あ、もうこれはダメだ。

 

ちょっとかじったくらいの素人がガチャガチャいじり倒してしまったせいです。自業自得。

 

 

心機一転

今度は、はてなブログで再挑戦します。

ちょっとやそっとでは諦めません。

 

コンピューターには疎いですが、文章を書くのは好きです。

てらまい目線で世の中を見ていきます。

 

てらまいってどんな人?と興味がある方はこちらの記事をどうぞ。

大した人生ではないけれど、結構気に入ってます。

 

www.teramai.net